Paradox Live on Stage vol.2 (パラステ, パラステ2)

NEWS

Paradox Live on Stage 卒業キャストコメントについて

今回惜しまれながらも卒業をする「The Cat's Whiskers」西門 直明役・君沢ユウキさん、「cozmez」矢戸乃上珂波汰役・木津つばささんからコメントをお寄せいただきました。

◇◆-------------------------◆◇
「The Cat's Whiskers」西門 直明役・君沢ユウキさん コメント
◇◆-------------------------◆◇
今でも蘇るのは、仲間達と共に汗を流し、稽古を重ねた日々です。


マスクで顔も見られない中、
慣れないラップを繰り返し合わせ、

磨き、意見を交わし、何度も試行錯誤を重ね、どんどん僕らなりのThe Cat's Whiskersになりましたね。

ライバルである互いのチームも認め合い、稽古場でバチバチと火花を散らしながらも、声を上げて讃えあった光景は、とてもフェアで清々しい男たちの姿でした。

そして1番の思い出は、やはりヘッズの皆様と共に一つになれたステージでした。

全員のナンバーも、チームナンバーも、音楽と仲間に誇りと自信を持って舞台に立てました。練習量は嘘をつかなかった。

何よりも、The Cat's Whiskersの青。あの一面に広がる青い草原のような皆様のペンライトの景色。痺れました。

決して忘れることはございません。

積み重ねてきたスピリットは、
頼もしい仲間が引き継いでくれると信じています。

本当にありがとうございました。

これからもより一層、パラステが皆様の胸に響き、愛されること。心より願っております。


君沢ユウキ

◇◆----------------------◆◇
「cozmez」矢戸乃上珂波汰役・木津つばささん コメント
◇◆----------------------◆◇
まず初めに愛を持って応援してくださった皆様、心からありがとうございました。


僭越ながらパラステへの、ヘッズの皆様への、那由汰、捺希への想いをここに綴らせて頂きます。


稽古場から共に創り上げて来た仲間が居てくれたからこそ、こうして素敵な作品をより一層ヘッズの皆様に届ける事が出来たと僕は自負しております。


cozmezとして那由汰と捺希と沢山の意見を交わし、双子でありながら高め合いお互い初めてのラップを何度も練習し、大きなステージに立てた事を二人で喜んだり、本当の双子みたいに一喜一憂していたね。


それが出来たのも全部、ライバルである皆と切磋琢磨出来たからなんだと、心から思っております。

稽古場ではチーム間関係なく意見を出し合って、でもステージに立つとバチバチに見せつけ合って、とてつもないエネルギーが降り注いでくる。そんな姿を浴びているうちに信頼できる頼もしい仲間達に変わっていった、まさしく青春そのものでした。


応援して下さったヘッズの皆様の熱い気持ちが、バイブスが、キラキラと輝くペンライトが、立っているステージまで届いて、パラステカンパニー全員の気持ちを鼓舞していた事は間違いありません。


cozmezとしてステージ上で全身全霊をかけて届けた言葉、音楽、伝わっていたのが心から嬉しかったです。

絶対に忘れることのない素敵な景色を見せてくれて、本当にありがとうございました。


想いは託しました。

最高の仲間達がヘッズの皆様の為にまた切磋琢磨し一喜一憂してくれると思います。

これからも僕の大好きな仲間達、そしてcozmezの事を、宜しくお願いします。


パラステという青春が詰まった、最高の作品をこれからも愛して頂けると幸いです、益々の発展を心より願っております。


ここまで沢山の愛と応援を心から、ありがとうございました。


木津つばさ